イベント

2013年9月23日 (月)

東北ジャンボリー2013’

Sbsh0008

先日9月15日(日)台風接近という悪天候の中「東北ジャンボリ2013’」が行なわれました。午前中はなんとか雨も降らず我慢してくれていた天候も午後から土砂降りの雨!そんな中でも昨年より来場者も多く、一人トライアングルではチームワイモンのランボーとリーマンの二人がクラス優勝したり、モトクロス場ではちびっ子が競う日本ランニングバイク「みちのくライダーズカップが行なわれてました。最後には豪華景品を狙うビンゴ大会で大いに盛り上がった一日でした。

739956_324698481000929_1066688674_2
1267165_330774570393320_1724995172_

885228_330777170393060_1616927561_o

1271674_330776403726470_535367575_o

1268062_330778097059634_1130777924_

1265964_330778147059629_1888084226_

1267424_330778827059561_1748641196_

903129_330779323726178_1755735579_o

リーマンのブログhttp://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/2013-df39.html

カレーのブログhttp://delica-sg4m40.way-nifty.com/currysova/2013/09/2013-df39.html

ジュンのブログhttp://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-7ef6.html

キャンノのブログhttp://blog.livedoor.jp/zx731978/archives/4583975.html

東北ジャンボリーHPhttp://www.officemission.jp/jamboree/tohoku/index.html

日本ランニングバイク連盟ブログhttp://ameblo.jp/jrbf/entry-11582077902.html


あそこまで土砂降りの雨のイベントはさすがに初めて!
いっそのこと海パンで参加すればよかったね。
ブース設営からフリマ商品提供など協力頂いた
teamワイモンの皆さんありがとうございました。

| | コメント (3)

2013年6月 3日 (月)

teamワイモンふくしま珍道中

20130601_0839091_2

先日、行なわれた福島フォーフォイラーズ・フェスティバルの模様がUPされております。みんな見てね~♪


リーマンのブログhttp://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/fukushimaforwhe.html

じゅんのブログ(往路編)http://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-86d1.html

(パイナップルレンジャーカップ編)http://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-56f6.html

(夜の部編)http://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-95f5.html

(二日目編)http://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-c63d.html

もみブログhttp://scully.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/06/f3_7bae.html

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

FJ SUMMIT2013' in JAPAN

Sbsh0021_21

行って来ましたよぉぉぉー!「FJサミット2013’」昨年からとても気になっていたイベントです。トヨタFJクルーザーという4WD車でアウトドアを楽しむ最大規模のイベントです。場所は静岡県の朝霧高原というところにある「ふもとっぱらキャンプ場」ココはとてつもない広大な草原です、この日は霧がひどくて残念でしたが天候が良ければ目の前に最近世界遺産にもなった富士山がドーンと現れる極上なロケーションです!二日間行なわれたこのイベントはカラフルなFJクルーザーがなんと約400台も全国から集まったそうです!そこには様々なアクティビティーがありクルマとアウトドアが共存する充実した最高の二日間を楽しんで来ました。


Sbsh0016

Sbsh0017_2

Sbsh0018

Sbsh0028

Sbsh0025

Sbsh0003

Sbsh0002

Sbsh0008

Sbsh0010

Sbsh0031

Sbsh0005

Sbsh0006

Sbsh0004

Sbsh0014

Sbsh0015

Sbsh0022

Sbsh0032

Sbsh0033

[クルマとアウトドアの共存] 時代は変われど「クルマ+遊び」これだけは消えてはいかない!楽しい遊び方を若い世代へ伝えていかなければと、ワタシ個人的にいろんなものを感じ、実に有意義な実のある二日間を過させて頂きました。イベントを主催されたFJクルーザーオーナーズクラブの皆様には心から感謝します。

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

5ht LAND CRUISER NORTH MEETING

Imgp06161

ランドクルーザー・ノースミーティングの模様がUPされております!

ジュンのブログ→http://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/5th-f0f6.html

もみのブログ→http://scully.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/landcruisernort.html

| | コメント (2)

2012年10月22日 (月)

芋煮会

Sbsh0001

昨日はteamワイモンの芋煮会でした。が!ごめんなさい・・・ワタクシ写真を撮っていなかったのでteamの皆さんのブログをご覧下さい。


リーマンのブログ→http://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-5f4e.html

かれーちゃんのブログ→http://delica-sg4m40.way-nifty.com/currysova/2012/10/post-dc96.html

| | コメント (2)

2012年10月 7日 (日)

LCJフェスお疲れ様でした。

Sbsh0008

LCJ-ランド クルーザー ジャパン!
村田のサザンサーキットでLCJフェスティバルに二日間参加させて頂きました。今年で2回目!継続は力なりです。



Sbsh0012

大いに盛り上がったビンゴゲーム大会!



Sbsh0013

「ランドクルーザー万歳!」な二日間でした^^

また来年。

| | コメント (5)

イベント二日目!

LCJイベント二日目!
晴れてきましたぁ!
みなさ~ん!ザザンサーキットで待ってまーす♪

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

CROSS Camp in 白馬さのさか

Sbsh0004

仙台から約6時間

走行距離500km

土日の二日間、

長野県は白馬村で行なわれたイベントに参加してきました。

実はワタクシ、

若い頃に白馬村民として

暮らしていた時がありまして

とても懐かしく・・・

やっぱり白馬はステキなところです!

さて、

会場は「白馬さのさかスキー場」の駐車場で行なわれました。

キャンプ有り!

トレッキング有り!

湖ではカヌーや、フィッシング!

別会場ではオフロード走行など

沢山のアウトドアを楽しめる内容でした。


Sbsh0002

メイン会場では

有名パーツメーカーさんや四駆ショップなど

沢山ブース出店されており大盛り上がりでした。

二日目はあいにくの雨でしたが

キャンプ好きや、四駆好きのオーナーさんと

ステキな交流もできて良かったです。

| | コメント (2)

2012年9月18日 (火)

イベント無事に終わりましたぁ!

イベント無事に終わりましたぁ!

いやぁー

それにしても二日間

とにかく暑かったですねぇ~

9月も半ば過ぎですよ!

さて、

今年で2回目となる

「東北ジャンボリー2012’」

「人が出会う」X「車が出会う」

みなさんは笑顔で過ごせましたでしょうか?^^

今回ワイモンブースでは

今が旬のFJクルーザーとJKラングラー

2台のデモカーを展示させてもらいました。

それとそれと、

オリジナルの「いいね!」ステッカー

コチラも盛況でした!

沢山のご来場ご来店

ありがとうございました。


それと、

ブースの設営から後片付けまで

teamワイモンのみなさんには心から感謝しております。

お疲れ様でした。

| | コメント (8)

2012年6月 4日 (月)

よりみち足湯ツアー

Sbsh00141

ここ一、二年恒例になってきたイベント帰りの「よりみちツアー」今回は115号を福島市方面に下ったところにある土湯温泉に寄りました。この温泉街はいたるところに無料の足湯が沢山あります。「ほんじゃまぁ~」って事で、歩き疲れた足をリフレッシュです♪



Sbsh00271_2


Sbsh00321_2


Sbsh00181_2
「ドラ吉」なぜかテンション高いですよ?

Sbsh00201_2
さて、まず最初の足湯は・・・
ドラ吉&なっちゃん曰く、そうとう熱かったみたいです!

Sbsh00212_2
「ドラ吉・・・」
奥の方で速攻足を冷やしてます。

Sbsh00221_2
「ジョニー&リーマン」
ふふふ・・・バカめ^^ ほな次行こかぁー

Sbsh00231_2
次はどんなやろ?

Sbsh00251_2
ん?コレは湯加減期待できそう♪

Sbsh00241_2
Aちゃんも温泉まんじゅう食べながらご機嫌の様子。

Sbsh00261_2
あまりの気持ち良さにみんなココから動きません!

Sbsh00291_2
さて、お次は何やら連中がおもろいものを発見!

Sbsh00281_2
ジョニーこけし&リーマンこけし

Sbsh00301_2
ドラ吉こけし&隣の方は?最近アツアツのカップル!
ドラ吉の彼女コズエちゃんでーす♪おいデレデレしてんじゃねぇー

Sbsh00361_2
腹も減ったところで、みんなでラーメン食べました。

Sbsh00351_2
二人とも・・・なんじゃその顔!?^^
疲れも吹っ飛ぶほど美味かったようです。

Sbsh00372_2
もみ汁?汗?・・・どんだけやぁ!^^



とまぁ、
楽しい楽しい温泉足湯ツアーでした。
ちゃんちゃん♪

| | コメント (6)

より以前の記事一覧