ランクル 60

2013年2月 1日 (金)

CV破損

Cimg0007

ランボ様へ報告します。

呼ばれて?
飛び出て?
じゃじゃじゃじゃぁ~ん♪


CVジョイント
見事に破損
玉ちゃんもちゃ~んと
六つ転がってやんしたぜィ!


スペアパーツで対応します。

| | コメント (3)

2012年11月28日 (水)

ココまで走れば本望!

ココまで走れば本望!

まずメーターパネルを見て驚きを隠せないアナタ!これは最近下取らせて頂いたランクル60の実走行メーターです!今ランクルにお乗りの方、またこれからランクルの購入をお考えの方、世界のトヨタディーゼルは走るんです!だから相場も下がらないですし、むしろこれからは球数が少なく、どんどん値が上がって行くでしょうね。ランクルと永くお付き合いしたい方は四駆専門のプロ集団が居るワイルドモンキーズがお世話させて頂きましす! どうぞご安心を。^^v

| | コメント (2)

2012年10月25日 (木)

ブレンドリーフ

Cimg0004

先日、ランクル60らんぼ号のリアサスがポッキリ折れてしまいました。今回ZEAL製スペシャルリーフ4インチをベースにオリジナルブレンドにセッティングしました。乗り心地かなりGOOD!ストロークもGOOD!ただショックは・・・もうちょっと硬いセッティングの方がイイかもしれません。

| | コメント (4)

2012年10月12日 (金)

L/C60ボディーマウント交換

Cimg0008

さすがにね!もう25年も前のゴム・・・
そりゃヘトヘトにへたりまくってますよ!


Cimg0007

そこで!「エナジーサスペンション社製」の
ウレタンマウントの登場です!


Cimg0004

黒いブロックに真っ赤なマウントがオシャレ~!
これからも長~く乗る方にオススメです。

| | コメント (4)

2012年8月17日 (金)

リーフがポキッ!

みなさんお久しぶりです。

お盆休みはいかが
お過ごしでしたか?
ワイモンは今日から
営業しております。

さて、
本日一発目のお客様は
店が開くのを見張っていたかのように
ご来店した・・・「らんぼー」




Cimg0001

右後ろの親バネが
ポキッっと折れてるぅ!

休み中・・・
気になって
気になって
しかたがなかったんでしょうね。

速攻対応して
無事になおりました。

「らんぼー」だけに
運転が乱暴だったのかな?


なんてな。

| | コメント (4)

2012年8月11日 (土)

お盆直前60祭りじゃ!

早い人は今日からお盆休みかな?

ワイモンも連休入る前に
車検にカスタムに売約納車
追い込み掛けてますよぉー!


Cimg0006

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

トリプルショック作製

Cimg0005_2

最近、逆付けしたばかりのランクル60を、今度は3インチボディーブロックを入れてフロントのトリプルショック製作です。タイヤハウスからチラッと覗かせる3本のショックがカッコイイですね!


Cimg0002

(ナンボでも付けてあげまっせー^^)

| | コメント (2)

2012年7月30日 (月)

ガンバレBJ!

Cimg0008

以前マニアックなサファリのロールーフを購入して頂いた
お客様のもう1台の愛車BJ60が車検で入ってきました。

もちろんコチラの燃料もバイオディーゼルです。


Cimg0004

Cimg0006

今回マフラーのタイコが修理不能なほど腐っていました。

しかしこの年式の部品はもう出ません!
なので80用を加工して取り付けました。
これで車検もバッチリOKです!


やっぱり丸目の60はシブイな。

ガンバレBJ!

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

L/C60納車整備

Cimg0001

5月下旬にS様に御成約頂いた希少!前期型ナローボディー!ディーゼルTBのランクル60が、ようやく納車整備の為ピットインしました。只今のところシャックルブッシュ交換、ショック(プロコンプES3000)×4交換、ナックルOHなどなど作業を進めております。

7月上旬納車を目指して頑張っておりますので
楽しみにお待ちくださいね。

| | コメント (2)

2012年5月17日 (木)

L/C60納車整備

Cimg0011

4月末に女川のS様に御成約頂いたワンオーナーの極上60です。
本日、ワイモンSPメンテナンスの為ピットインしました。
それに合わせて車庫証明も本日提出して来ましたよ!

6月の下旬納車を目指しておりますので楽しみにお待ち下さい。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧