ワイモンライフ

2014年2月 9日 (日)

78年ぶりの大雪!

1622809_414416482036981_213633091_2

昨日の午後から今朝方にかけて降り続いた大雪!仙台では気象観測78年ぶりの大雪となりました!朝出勤してから除雪しないと車が会社に入れない!という事で社員総出で終わりの見えない雪掻きがスタートしました。とりあえず地面が見えるようにはなりましたが、商品車両のこんもりと積もった雪は下ろさずにそのままにしておきました。

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

ワイモンと愉快な仲間たち

ワイモンと愉快な仲間たち

昨年はお客さん達と沢山遊びました。どれも楽しい思い出ばかりです!先日、常連さん達が2013’の素敵な写真を一枚ずつ丁寧にコルクボードに貼り付けてお店に飾ってくれました。今年も沢山遊べるように仕事も頑張らないとですね!

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

忘年会

B9e5b47a1

お蔭様で今年も沢山のお客様に盛り上げて頂いきました。仕事も遊びも本気!とくに今年は全国各地にレース遠征したりと充実した一年となりましたぁ♪みなさんどうもありがとう。

| | コメント (3)

2013年11月25日 (月)

お客様からの贈り物

Cimg0001

先日、うちのスタッフが岩手県は大船渡にお住まいのお客様の所へ納車に行ってきました。そのときにとても良くしてもらったらしく陸前高田の被災地を案内してくれたりしたそうです。


手紙も頂きました

「ワイルドモンキーズの皆様この度は納車に際しご面倒をおかけし申し訳ありませんでしたおかげさまで快調に走っております今後ともよろしくお願い致します」


こういうのってうれしいですね!

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

本日のシシドトシキ店長

Cimg0011

ジメジメしたコレからの季節に暑苦しい顔でどうもすみません^^v

| | コメント (3)

2013年4月29日 (月)

ソウルの旅

Sbsh00121_2

社員旅行!今年は韓国「ソウルの旅」に行って来ました。日本では北朝鮮問題や日韓の靖国問題など、あまり良くない報道が流れている中でしたので少し不安に思いましたが来てみれば全然大丈夫!現地ガイドさんの話によれば日本と同じで?あまり政治に関心が無い国民性らしく、騒いでいるのはほんのごく一部だけだということだったので安心してソウルの旅(焼肉!マッコリ!キムチ!マッコリ!)を楽しんで来ました。


Sbsh00101_2

Sbsh0016

Sbsh0038

Sbsh0019

Sbsh0030

Sbsh0023

Sbsh0031

Sbsh0036

Sbsh0042

Sbsh0045

Sbsh0046

Sbsh0047

Sbsh0048

Sbsh0049

Sbsh0051

Sbsh0053

Sbsh0055

Sbsh0056

Sbsh0058

Sbsh0060

Sbsh0065

Sbsh0067

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

新年度始まる

734317_10151521102720219_20698740_2

みなさん年度末お疲れ様でした。

あの慌しさが嘘のように静まり返り
いよいよ東北も春本番ですね♪

がしかし!
弊社は4月決算月のため
まだまだ気を抜けませぬ!

今月も吹っ飛ばして行くでありんすぅ^^/

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

お行儀の良いバイトくん

Cimg0005

今日も雪が降っています。




こんな日は
外でのお仕事が
はかどりません。。。




でも彼・・・




内装をバラして
事務所でもくもくと
部品を磨いてます!





ほんまエライ子です!




そんな真面目でお行儀の良い
若干21歳の学生アルバイト
「アビコくん」をご紹介します。




Cimg0006

ワイモンで彼を見かけたら
遠慮なくイジってあげてくださいね^^

| | コメント (3)

2013年2月 7日 (木)

newロゴステッカー

Cimg0002

ぅん~

カッコええわぁー
これはセンスええなぁー
バカ売れ間違いないわぁー
みなさんそう思いませんか?

・・・誰や?
サッポロ黒ラベルちゃうがな!

| | コメント (5)

2013年1月31日 (木)

車検のオッサンちゃうねんけど・・・

Sbsh00011

先週から・・・
毎日車検・・・

これじゃあワシ・・・
車検屋のオッサンやがな!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧