撮影・取材

2014年1月23日 (木)

FJクルーザー取材

1512348_404966849648611_403973398_2

昨年の暮れから冬眠中だったワイモンFJ君に久しぶりのお仕事です!今回は四駆雑誌「レッツゴー4WD」の取材を受けました。発売は春頃の予定だそうです。お楽しみに~♪

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

FJクルーザー取材

Sbsh0003

昨日は「ランドクルーザーマガジン」の取材でした。冬の期間ずぅ~っと冬眠していた弊社のデモカーFJクルーザーに久しぶりに火が入りました。天気も良くポカポカ陽気で♪しかもステキな場所で♪良い撮影ができたと思います。

Sbsh0001_2今回のカメラマンは・・・
声が新宿2丁目のママ?


Sbsh0004 オカマちゃん?


Sbsh0006
やまちゃ~ん♪
病み上がりに
お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

FJクルーザー取材

FJクルザー取材

Sbsh00101

今日は朝から4X4マガジンさんのweb動画撮影の取材でした。もちろん写真も撮りましたがワイモン的に始めての試み、動画撮影に意外と時間がかかり日が沈むギリギリまでの撮影となりました。

今から出来上がりが楽しみです♪

| | コメント (2)

2012年1月 8日 (日)

スタジオ撮影

最初は緊張してガチガチだった彼女も

後半には心のシャッターが開いた様子。

さすがchiharadaワールドだ!

さて、次に向かったのは、

定禅寺から程近い片平にある

ステキなスタジオで撮影です。

Cimg0029
Cimg0031
Cimg0032

前半に撮影した時よりか表情が柔らかく

だいぶナチュラルな笑顔になりましたね^^


Cimg0028
Cimg0026

撮影終了。

一人だと心細いから付いて来てください!と

本人に頼まれ保護者みたいに付き添って行きましたが・・・

最後にはタレントさんみたいになっちゃってましたよ^^;

お疲れ様でした。


see you

| | コメント (0)

ロケに行って来ました♪

Cimg0001

今日の天候は晴天なり。

まさに撮影日和の仙台です。

風がちょっと冷たいかな?

最初のロケ地はビルの屋上でやりました。

Cimg0015
Cimg0018
さすがに風が強くて寒そうに写ってます!


次のロケ地は定禅寺通りに来ました。

真冬の欅並木も趣きがあって良いです。

ちっちゃくて可愛いアシスタントの方も

がんばってお仕事してましたよ^^

Cimg0022
Cimg0021
Cimg0019
Cimg0024

| | コメント (7)

2010年9月25日 (土)

4X4MAGAZINE

長年愛読してきた雑誌

 

四駆への憧れや夢や希望を満たしてくれた4X4マガジンが11月号を最後に廃誌になる

33年間に渡り日本の四駆マーケットを盛り上げてきた老舗的な存在だった雑誌だけにとても残念だ。

  

うちも広告やデモカー紹介・イベントレポートなど沢山お世話になった

ワイモンの歴史もマガジンと共に歩んできた

本屋でその姿を見ることはもう・・・ないだろう

  

今後は四輪駆動車専門の総合情報サイトとして

インターネットによる電子版で生まれ変わるらしい!

  

・・・時代だな

永い間お疲れ様でした。

http://www.4x4magazine.co.jp/

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

ポーズ

まいどですぅ~。

今日はポカポカ陽気でしたねsun

そんな中、お昼からランマガさんの取材cameraです

風も無く、最高な取材日和でした。

さて、

タイトルどおり、カメラマンには色んなポーズがありまして・・・

寝そべったり!

中腰になって大股開いたり!

チョットだけよぉ~heart01(カトちゃん風)だったり!

瞬時に撮影ポイントを決め!

すかさずシャッターを押す!

プロの仕事を見ました。

  

  

Cauacorn_91
Cayu760b_8Cap5hnfd_8Caecn0cc_9
Ca7khf4t_7Caag8emp_8Caps1447_8

| | コメント (2)

2009年8月 3日 (月)

取材・・・

まいどですぅ~。

どうしました?・・・夏!

ココ最近、涼しくて過ごしやすいですね。

むしろチョット寒いくらいでしょうか?

一日の天気が変わりやすい中・・・suncloudrain

久しぶりに「レッツゴー4WD」さんの取材を受けました。

   

P80300041_2

・・・JKラングラーです

  

P80300021

コチラのクルマが取材を受けたんじゃないんですが・・・(取材班が乗り付けて来たクルマね)

チョットだけイタズラ心で乗せて頂きました。

  

うぅ~ん・・・エンジン静かだ!

おっ!・・・6速マニュアル!

えっ!・・・純正F/Rデフロック!

なにっ!・・・純正装備でスタビ解除システム!

  

むふふ^^;・・・取材そっちのけでお店の裏で「犬ション大会!」

  

うぉぉぉ~!!!

スゲェ~!!!

  

ローレンジのギア比が半端なく低い!!!

フットブレーキ掛けても・・・グングン進みます!(止まるどころか、エンストしません)

  

感想は・・・なんじゃこりゃゃゃ~(松田優作 風)

コレ欲しい~~~!と思いました。

  

さて、取材の方はというと・・・

 

P80300011

P80300221

P80300231

P80300141

P80300191

P80300201

ハイ!こんな感じで無事終了。

取材車両は4台で行なわれました。

レッツゴー4WD10月号発売に掲載予定。

内容は・・・発売日、本屋さんで買ってから見て下さい。

では。

| | コメント (2)

2009年2月 6日 (金)

マガジン取材

11

今日は、4X4マガジンの取材がありましたぁ。

天気はそこそこ良かったでしたが、しかし風が強くて寒かったですねぇ~。

  

31

今回は、お店のコンプリートカー2台と、お客様のカッコよくカスタムされた、これまたロールーフサファリの3台での取材!

  

平ピーくん!大ちゃん!お疲れ様でした。(平ピーくん、仲間はずれみたいになっちゃってゴメンナサイね!・・・やっぱ80年代はええよなぁ~・・・ね!大ちゃん^^)

  

※今日取材した記事は、今月発売の4X4マガジン4月号に掲載されます。(締め切りギリギリの取材でしたぁ~^^;)

では、お近くの書店で・・・

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

四駆の未来予想図

Pc010010_42

さぁ~!今年も、いよいよ大詰め!気合入れていくぞぉぉぉ~!

今日は、朝から4X4マガジン社のヒラピーくん登場!

彼とは今後の四駆ビジネスの話や、今現在の四駆事情について・・・

初めて?(お酒bottle抜きで)マジメに語り合ったような気がする。^^

なかなかピントが合ったお話が出来て良かったよ!

来年の企画、楽しみにしてるよ!お互いに、がんばろう!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧