タイヤ ホイール

2013年12月 5日 (木)

スタッドレスタイヤ交換作業

皆さんはもうお済みですか?事前に予約を入れて頂いてるスタッドレスタイヤ交換作業が今朝からフル活動です!


Cimg0011

Cimg0012

Cimg0016

Cimg0017

タイヤ交換予約番号 022-773-2851まで!

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

ジオランダーM/T3種比較

http://bit.ly/17LczTP の続編。ジオランダーM/T+の新作「195R16」が従来の185サイズと全く違う­アプローチで作られたことは前作でお伝えした通り。今作では新型195サイズを従来型­185及び6.50と同じ条件で比較してみた。雨後のマッディなコンディションで行わ­れたテストではそのタイムに明らかな違いが見られ、非常に興味深い取材となった。

撮影/山岡和正、佐久間清人 編集/河村 大
取材協力/袖ヶ浦4x4パーク http://www.jimny-vip.com/park

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

ミッキートンプソン

Cimg0007_2

K-5シボレーブレイザーのタイヤ&ホイール交換作業をしました。ホイールはM/TクラシックⅢ F15X10JJ R15X12JJ タイヤはM/T BAJAMTZ35X12.5R15をチョイス!めちゃカッコイイですね!

Cimg0003

Cimg0006

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

44ボガーの正しい乗り方

Cimg0023_2

タイヤ交換でご来店のM君。ただのタイヤ交換ではございません!アメリカのメーカー「スーパースワンパー・ボガー」というとてつもないBIGサイズでございます! 無事に作業が終わり、そろそろ帰られると言うので(はて?彼女・・・ランクル60にどうやって乗り込むんだろう)と・・・盗撮開始^^; するとなんてことでしょう!その姿は一瞬の出来事でした。余裕とも窺える!サラッと笑顔でハイポーズみたいな?!これぞ44ボガーの正しい乗り方と思いました。 ・・・それにしてもキレイな足です^^v

Cimg0026

Cimg0027

Cimg0028

Cimg0029

Cimg0030

Cimg0031_2

| | コメント (2)

2013年3月23日 (土)

WILD TRACTION新登場!

Cimg0003

YOKOHAMAジオランダー M/T+
サイズ:195R16C 104/102Q
トレッドパターンが変更されたジムニー専用サイズです。
なんでジムニーだけやねんなぁ~???

ps,東北初の装着者ユサくん!インプレよろしくぅー

| | コメント (3)

2013年2月 2日 (土)

ケンタのタイヤ

Cimg0004

タイヤ・・・やっと届いたよぉー♪

IROK 36X13.5-15
センターラインコンボプロⅡ 12JJX15-78

最高な組み合わせだね!

| | コメント (2)

2012年12月 5日 (水)

冬仕度はだいじょうぶぅ?

Cimg0001

予約注文を受けたスタッドレスタイヤがぞくぞく入荷してきました。
新しいタイヤを見るといつも思うんですよ!

やっぱ新品はイイなぁ~ってね^^;

| | コメント (3)

2012年11月15日 (木)

NEWモデル入荷!

NEWモデル入荷

ミッキートンプソンクラシックⅢが本日入荷しました。基本パッと見の大きな変化はありませんが、いままでのクラシックⅡと比べレンコンの丸い径が若干大きくなり、リムの形状が滑らかな感じに変更されておます。あとセンターキャップのデザインも変更されてますね!色はポリッシュとブラックの二色です。さっそくこちらのホイールはランクル60に履かせることになっております。


※当社はミッキートンプソンオフィシャルディーラーです。
http://www.mickeythompsontires.com/

| | コメント (3)

2012年9月 2日 (日)

16インチにこだわる

Cimg0004

大径ホイールでは四駆らしさが伝わらない!
だから16インチにこだわってみる。


ホイール:ディックシーペック DC2 16X10JJ-25
タイヤ:ミッキートンプソン/バハクロウ315/75R16

Cimg0008

| | コメント (3)

2012年4月14日 (土)

ドクロベー

Cimg0001_2

おもしろいタイヤが入荷しましたよ!
DickCEPEK Crusher 305/70R16
このトレッドパターンなかなかユニークです。
さて皆さんは何に見えますかぁ?

Cimg0003
ヒント①
サイドウォールをよーく見てね!

Cimg0004
正解!
骨骨ロックンロールだぜ~^^v

| | コメント (3)