ブログ

2013年11月12日 (火)

グルメな休日

Sbsh0004_2


ランクル77を所有するうちのお客様がラーメン屋を営んでるというので食べに行ってきました。着いたらいきなりの行列!場所は青葉区国分町3-8-12お店の名前は「中華そば嘉一」営業時間11:00~15:00 定休日(日) 鶏だけでつくった中華そばです!


Sbsh0002ramenn


一見シンプルに見えますが、しっかりと鶏の出汁がきいたスープが奥深い味わいで美味しかったです!是非みなさんもお試し下さい。

中華そば嘉一HPhttp://ka-1.net/

| | コメント (0)

2013年11月 8日 (金)

プチ紅葉

プチ紅葉

今年はとくに楽しすぎた

野球が終わり・・・

レースも終わり・・・

秋も深まり・・・

なぜか心が切なく感じる

毎年この時期の病なのだ

朝の通勤路はキレイな紅葉です。

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

いよいよ・・・

547708_652383534806103_1360451973_n

| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

クライマックスシリーズ制覇!

1385909_646309915413465_1308027269_

高校野球しか興味がなかったボクがファンになったのは三年前の東日本大震災後からだ。今年から本格的に試合を見に行くようになった。東北楽天ゴールデンイーグルスが遂にパリーグの王者になりました!もちろんボクもクリネックスッスタジアムに足を運びバックネット裏から声を嗄らして精一杯応援しましたよ♪リリーフ陣が不安定な中、斉藤→田中と予想していましたが・・・なんと間に則本が出てきた瞬間!なぜか涙が止まりませんでした。安定したピッチングの末、無失点で田中にボールを預けます。最後はピシャリとロッテ打線を抑え勝利しました。ボクの目の前で星野監督が高々と胴上げされる姿をみてまた涙しました。こんな最高な日にその場に居れたボクは幸せ者ですね。いよいよ26日から日本一を賭けジャイアンツと対決します!チケットとれるかな?というより丁度ボクも後半のホーム2連戦あたりに日本一を賭けた四駆のレースに出場するため富山に行くことになっていたんだわ!あぁ~どうしよう。。。なんとか前半のホーム2連戦だけでも応援に行くしかないね。そんなわけでボクも楽天と共に日本一を目指して頑張ります!

| | コメント (3)

2013年7月12日 (金)

ココはアメリカかぁ?!

Sbsh0009

道を走っていると!何屋さんだこの店は?とても気になるので襲撃してきましたぁ。中に入ると・・・!!!なんだこのミニカーの数!ハンパじゃない!オーナー曰く「日本一のミニカー屋やで!」とのこと。懐かしい昭和の働くクルマや、スーパーカーなどマニアにはヨダレものばかりだ!お店の裏手に周ると、そこには珍しいアメリカンフルサイズのピックUPがズラリ!工場にはホットロッドや国産の旧車が展示?修理がされている。そう!ここは名取市にある日本一の保有数を誇るミニカー屋と、16年続く輸入車屋の二束のワラジ履いたアメリカンなクルマ屋なのだぁ!


Sbsh0007_2中に入ると沢山なミニカー達!

Sbsh0011_2営業日は週末の土日だけ!
(なんて粋なお店だ!)



お店の裏にはガレージがあり
シブイクルマ達がズラリ!

Sbsh0001_2

Sbsh0012

Sbsh0013

Sbsh0005

Sbsh0006


Sbsh0015
手前に写っている方はスルーして下さい。
奥に居る方がオーナーのサトウ社長です。
興味のある方は是非行ってみてね♪

http://www.allsonz.com/

| | コメント (1)

2013年3月 3日 (日)

遊覧飛行

Sbsh0010

今日は、ランボーの粋な計らいで一般の人は絶対立入る事のできない霞の目駐屯地のツアーに招待されました。普段、知る事のできない自衛隊の活動が身近に感じられた一日でした。




Sbsh0012

Sbsh0017

Sbsh0035

Sbsh0016
駐屯地の特殊車輌たち







Sbsh0011
コレは駐屯地内にあるコンビニ!
ココでしか買えないレア物が沢山あります。





本日のメインはこっち↓

Sbsh0014

Sbsh0015

Sbsh0013

Sbsh0038

Sbsh0019




Sbsh0021
さぁー いよいよ飛びますよ!




Sbsh0033_2

Sbsh0029

Sbsh0028

Sbsh0026

4機連なって
仙台市内の上空を周り
塩釜沿岸部を折り返して
霞の目駐屯地へと戻って来ました。




ぶっちゃけ怖かったっス!




Sbsh0037

自衛隊と四駆ってどこか共通してるね!
今日は興奮しっぱなしで楽しかったぁ♪
ランボー貴重な一日をありがとうございました。

| | コメント (4)

2012年9月20日 (木)

そうだ!週末はキャンプに行こう!

時間を深める


趣味を楽しむ


語らいを楽しむ


時間の移ろいのなかで


四季を愛でる。


そしていつしか


アウトドアライフが


人生の一部になっていく。


同じ趣味を持つ者たちが集うとき、


至福の時間が流れはじめる。

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

パトロールに行ってくるぜ!

Sbsh00101

安全運転やでぇー
群馬ヨロシク!

| | コメント (7)

2012年7月20日 (金)

よるのたかさき。

Sbsh00071

世界のカンガルー
二代目レッドスター社長!

| | コメント (2)

大阪商人

Sbsh00061

がらわるいよね。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧